マイタケMD-フラクションをお得に販売中。
安心の国産の株式会社雪国まいたけの「舞茸」を使用。マイタケMD-フラクション(ベルダ)で皆様の健康をサポート! マイタケはサルノコシカケ科に属するキノコで、昔から日本や中国で食されていました。特にマイタケは味も香りも良く、また非常に入手困難であったために、古くから珍重されてきました。近年、マイタケが人工栽培出来るようになった事によりマイタケの研究が急速に進みました。MD-フラクションについて。マイタケの子実体(キノコ本体)に含まれる成分「βグルカン」は、 健康をサポートいたします。この「βグルカン」をさらに精製していくと、さまざまな物質が得られその順番にA.・B・C・Dと名付けられました。その結果、4番目に得られた抽出物であるマイタケのDの部分を製品化しました。Dーフラクション、マイタケの頭文字の M をとり MD-フラクションと 名付けられました。マイタケMD-フラクション(ベルダ) は安心の国内産(株式会社雪国まいたけ)のマイタケを材料として製品化されています。

◇ご使用方法◇
お召し上がり方は1日に8~12粒を目安にお召し上がり下さい。

商品重量1.49 Kg
梱包サイズ23.8 x 18.9 x 7.2 cm

セットアップ マイタケMXフラクション(ベルダ) 300粒×6箱セット タブレット-その他

セットアップ マイタケMXフラクション(ベルダ) 300粒×6箱セット タブレット-その他

Now on Sale

ページトップへ